SSブログ

庭の雪柳。3月8日〜3月11日の写真を並べます。 [ユ]


庭の雪柳です。

写真は下へ行くほど古くなります。


雪柳


雪柳


雪柳


雪柳

ここまでが3月11日の雪柳です。



雪柳


雪柳


雪柳

3月10日の雪柳です。



雪柳


雪柳

3月9日の雪柳です。



雪柳


雪柳


雪柳


雪柳


雪柳

3月8日の雪柳はツボミでした。

4日間の間に白い花があれよあれよ咲いた雪柳です。

雪柳の白い花はソメイヨシノのあの色と良く似合いますね。


今日は庭の隅で穴を掘っていました。その中に葉っぱや剪定した枝や台所の生ゴミと黒土と腐葉土を入れます。良い土になるのは来年かその次か?

黒土と腐葉土を買いに出掛けないといけません。



【広告】

nice!(62)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 4

kazu-kun2626

ユキヤナギですか、早いですね
我が家はまだ花は咲いて無いですね
この暖かさで開花はやまりそうです
by kazu-kun2626 (2023-03-13 08:33) 

ゆう

上から8枚目の写真が素敵☆
by ゆう (2023-03-13 12:53) 

ずん♪

kazu-kun2626さま。
今日も咲いていますよ。
桜が楽しみですね。
by ずん♪ (2023-03-13 14:45) 

ずん♪

ゆうさま。
有難うございます。
雪柳とローズマリーが仲良く咲いていますよぉ。
by ずん♪ (2023-03-13 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。