SSブログ

3月17日と3月21日の木瓜の花。 [ハ]


今日のこのページは3月17日の3月21日の木瓜の花の写真を載せます。

初めの4枚は17日の木瓜の花です。


木瓜の花


木瓜の花



木瓜の花


木瓜の花

紅白木瓜は意外とどこでも見られるみたいですよ。

先日も出掛けた公園で咲いていました。

な〜〜〜んだ、珍しいわけじゃないんだぁ。


ここから3月21日の木瓜の花です。↓

木瓜の花


木瓜の花



木瓜の花


木瓜の花


木瓜の花


木瓜の花

近所でも紅白の木瓜の木を見掛けたので、なぁ〜んだ。

そして今日は4月1日。庭の木瓜は見頃を過ぎています。


あぁ、今日から4月なのね。

もう4月。



【広告】


nice!(85)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 85

コメント 4

斗夢

なんでボケなんて名前をつけたんでしょう。
かわいい名前が思いつかなかったのかな。
by 斗夢 (2023-04-02 06:30) 

ずん♪

斗夢さま。
そうですよねぇ。
理解できませんよね。
by ずん♪ (2023-04-02 09:08) 

溺愛猫的女人

お庭でこんなキレイな花を眺められていいですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-04-02 11:59) 

ずん♪

溺愛猫的女人さま。
良いですよぉ。幸せですよぉ。
by ずん♪ (2023-04-02 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。