SSブログ

今年一番、虫喰いクレマチスが開花しました。  [ク]


庭のクレマチスです。今年一番で咲きました。


クレマチス

今年初めてだぁ!と喜んで写真を撮りました。

良いですよねぇ。クレマチスは好きな花です♪

まだ完全に開ききっていませんねぇ。


下の写真は一週間前の蕾だった頃です。↓

Iクレマチス

この大きな底知れぬ穴は虫が喰ったのです。

きっとこの中に虫が潜んでいるのですよ。

見えませんねぇ。

見えませんかねぇ?

いったいどんな虫なのでしょう?このっ!







【広告】



nice!(103)  コメント(4) 

nice! 103

コメント 4

kazu-kun2626

クレマチスが咲き始めましたね
我が家も今日一輪開花を確認出来ました
同じ花みたいに似てますよ
by kazu-kun2626 (2023-04-11 19:21) 

ずん♪

kazu-kun2626さま。
クレマチスが咲く季節なんですよねぇ。
毎日たのしい季節ですねぇ。
by ずん♪ (2023-04-11 20:04) 

JUNKO

早いですね。クレマチスが咲いたのですか。
by JUNKO (2023-04-11 21:19) 

ずん♪

JUNKOさま。
咲きましたよぉ。今日は2つ目も咲きましたよぉ。
by ずん♪ (2023-04-12 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。