SSブログ

庭のニオイツツジ。4月21日と4月23日のようす。 [ニ]


庭のニオイツツジの写真です。

上の2枚は4月日21日に撮った写真です。


庭のニオイツツジ

風鈴のようにぶら下がっているのは初めの頃に咲いた花です。

どうしてこうなるのか想像出来なくもないけれど、まぁ、専門家ではないのでそのうち知識を得たら書きます。


庭のニオイツツジ

この風鈴のような姿は風に吹かれて風情がありますよ。


そして2日後。4月23日のニオイツツジは。

庭のニオイツツジ

風鈴のようだと書いたけれど簪と例えても良いかもねぇ。


庭のニオイツツジ

茶色になってしまうと汚く見えますが、それはそれで花の変化から時間の流れを感じますよ。

ぁあ、季節が変わっていく・・・

だんだんと新緑が眩しい季節になっていきます。

ぅん・・・幸せだなぁ。



【広告】


nice!(85)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 85

コメント 2

溺愛猫的女人

本当に簪のよう、美しいですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-05-04 11:50) 

ずん♪

溺愛猫的女人さま。
有難うございますぅぅ。
by ずん♪ (2023-05-04 13:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。