SSブログ

月影丸の花・サボテンです。 [ツ]

月影丸の花の写真です。

月影丸の花

月影丸の花

角度を変えて見た月影丸です。

月影丸の花


どのようなサボテンなのかと言うと、下のような丸いサボテンです。

月影丸の花

月影丸の花

マミラリア属 月影丸

2015年5月27日夫が撮影。

サボテンは夫の趣味で大事に育てています。
このブログは花のブログなので花が咲いた時だけ載せています。


月影丸




他のサボテンの花のページもあります。
翠晃冠 http://hana-ga-suki.blog.so-net.ne.jp/2015-07-16
金子町 http://hana-ga-suki.blog.so-net.ne.jp/2015-06-07
豊明丸 http://hana-ga-suki.blog.so-net.ne.jp/2015-04-28
バラ丸 http://hana-ga-suki.blog.so-net.ne.jp/2013-06-12







nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 4

oko

おはようございます♪
月影丸、可愛いですね〜
ウチにもあって、春の頃に沢山咲きましたが
先日またちょっぴり咲いてました♪
マミラリアは小さな花が沢山咲くので賑やかですよね〜
by oko (2015-07-23 08:12) 

スーおばさん

okoさん、おはようございます。
花の数が多いだけ長く楽しませてくれますよね♪
とても綺麗な花です。
by スーおばさん (2015-07-23 09:50) 

youzi

いっぱい花が咲いて、可愛いですね。
by youzi (2015-07-29 12:55) 

スーおばさん

youziさん、こんにちは。
全部咲き終わるまで長く楽しみましたよ♪
by スーおばさん (2015-07-29 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0