SSブログ

清水公園のツツジ [ツ]

清水公園のツツジです。

ツツジ

ツツジ

ツツジ

ツツジ

ツツジ

ツツジ

ツツジ

2016年4月25日 千葉県野田市 清水公園

清水公園は昔から春は桜の名所、初夏はツツジの名所です。
そして秋は紅葉。
そしてフィールドアスレッチックやキャンプ場などの遊びがいっぱいの公園です。



nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 4

(。・_・。)2k

通年営業しなくなって足が遠のきました
年パス持ってたんですけどねぇ

by (。・_・。)2k (2017-02-28 23:54) 

スーおばさん

(。・_・。)2kさん、こんにちは。
最近ですが、私のとこは毎日営業しています。
と、何の事でしょう?(笑)
これからも宜しくお願いします。
by スーおばさん (2017-03-01 12:48) 

(。・_・。)2k

花ファンタジアが通年じゃなくなったんですよね
花ファンタジアの年パス持ってたんですが
通年じゃなくなったとお手紙頂きました
なにやら 今日から 開園と聞いたので
もしかしたら 土曜日は花ファンタジアに行くかもです

by (。・_・。)2k (2017-03-01 13:08) 

スーおばさん

(。・_・。)2kさん、こんにちは。
な~~~んだ♪花ファンタジアでしたか!?
そういえば去年公式サイトで知りましたよ。
今日から開園ですね♪


by スーおばさん (2017-03-01 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0