SSブログ

赤とピンクのゼラニウム。 [セ]


庭のゼラニウムです。



赤いゼラニウム.JPG

赤い色はカメラで撮影すると燃えるような赤い色になります。

肉眼で見ると明るくて綺麗なゼラニウムなのですが。

そうそう、情熱のゼラニウムですね。

キングプロテアの近くで咲いています。



ピンク色のゼラニウム.JPG

ピンク色のゼラニウムです。

真冬の他はいつでも咲いているみたいです。

場所が悪いのか葉が虫食いだらけ。

私は昼間は日差しが強いので夕方から庭に出て草むしりをしています。

今年の夏は晴れると燃えるような日差しで、雨が降ると毎日雨ばかり。

庭に出たくても出られない日が続きました。


ブログランキングに参加しています。




赤いゼラニウム.JPG

情熱の赤い花~~~~♪

歌いたくなりますね。



⇒Amazonで花苗を探す。   ⇒楽天市場で花苗を探す。


【広告】

nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 2

斗夢

この夏はゼラニュームの咲き具合がしょぼいです。
by 斗夢 (2019-08-29 20:50) 

スーおばさん

斗夢さん、おはようございます。
確かに家のゼラニウムもしょぼいです。
ニオイツツジの下に植えたモスキートゼラニウムは枯れました。
猛暑のせいでしょうか?
by スーおばさん (2019-08-30 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。