SSブログ

3種類のマンサクの花 [マ]

マンサク

マンサク

マンサク

 柏の葉公園で咲いていたマンサクの花です。

 3種類の花の写真です。でも、マンサクは今まで黄色い花しか見たことがありませんでした。黄色の他にあるのは知っていたのですが、実際に見たのははじめて。

 上の2枚は別々の木で咲いてた花です。 

 

 2013年6月9日 マンサクの花の写真を追加しました。↓ こちらの2枚です。

マンサク

マンサク

 2012年2月 夫が撮影。






nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 4

斗夢

今年はマンサクをまだ見ていません。
by 斗夢 (2020-02-03 05:17) 

スーおばさん

斗夢さん、今年はこれからでしょうか?
by スーおばさん (2020-02-03 14:28) 

えんや

我が家のマンサクもまだ咲きません。
これからでね、、、ここ宮城。
by えんや (2020-02-03 18:54) 

スーおばさん

えんやさん、今年のマンサクはこれからなのですね?
咲くのが楽しみですね。
by スーおばさん (2020-02-03 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。