SSブログ

上から見ると真ん丸なキングプロテアです。 [キ]

DSCN4861.JPG

庭のキングプロテアです。

上から見ると真ん丸の花で可愛らしいのです。



DSCN4862.JPG

横から見ると細長いツボミの状態です。中の白いものが花です。

今年は5月に1輪でしたけれど開花しました。

その後で急に花芽が育ちました。

いつもなら5月~7月の間に1回だけ開花します。こんな年は初めてです。

写真は7月7日に撮影しました。


コメントについて

いつもコメントを有難うございます。このブログで戴いたコメントのお返しは同じページのコメント欄に書いております。

たまに別のアイコンで返信するミスもありますが同じずん♪ですので宜しくお願いします。


アイコンの説明を書きます。

クロッカスの花のアイコンは「花が好き♪」ここのブログ。



まぎらわしくてご迷惑をお掛けしますが、どれも私が書いているブログですので宜しくお願いします。



【広告】

nice!(41)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 4

溺愛猫的女人

色合いがとても華やかですね。
by 溺愛猫的女人 (2021-07-12 19:09) 

JUNKO

初めて見ました。
by JUNKO (2021-07-12 19:19) 

ずん♪

溺愛猫的女人さま。
はい。華やかで見事な花です。
by ずん♪ (2021-07-13 10:55) 

ずん♪

JUNKOさま。
初めて見る人は多いみたいですよ。
by ずん♪ (2021-07-13 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。