SSブログ

庭のクレマチスとメールのこと。 [ク]


咲いていますよ。庭のクレマチス。


クレマチス



クレマチス

低いところにも咲いているので写真撮影も楽になりました。


クレマチス



クレマチス

それでも高いところで咲いてるクレマチスです。

上に写っているのは梅の木です。


今月はメールアドレスをひとつ変えたのですよ。だって3月から迷惑メールが届くこと、届くこと。中を見るなんてしないけれど気になるじゃないですか!


それで思い切ってメールアドレスを変えました。

変更してしまえば迷惑メールも届かない。

全く迷惑だよねぇ。メールアドレスを変えるのって有料なんだから。



⇒Amazonで花苗を探す。   ⇒楽天市場で花苗を探す。


【広告】

nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 4

斗夢

メールアドレスを変えるのは優良なんですか、知らなかった。
変えれば変えたで連絡しなければならないところがありますね。
面倒ですね。
by 斗夢 (2022-04-30 19:28) 

川崎工場長

私も一時二つのメルアドを運用してたことがありました。
その一つに迷惑メールがひどい・ひどい。
なんで、そちらは解約して一つにして、現在は落ち着いてます。
でもクレジット会社とかメルアドを変更したのを知らせるのが、
けっこう面倒でした。
by 川崎工場長 (2022-04-30 22:08) 

ずん♪

斗夢さま。
そうなんです。お金を取られるのです。悔しいですよ。
by ずん♪ (2022-05-01 09:51) 

ずん♪

川崎工場長さま。
今はセキュリティがしっかりしているのでメールアドレスを変更するのも大変になりました。
by ずん♪ (2022-05-01 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。