SSブログ

モスキートゼラニウムの花。めまいのこと。 [ハーブ]


モスキートゼラニウム


モスキートゼラニウム

写真は連休中のモスキートゼラニウムです。

今年はほったらかしで勝手に大きく育って、こんなに大きく茂るの?!と感心しています。

夫が「歩く場所が狭くなってどうにかならない?」と言うのです。

それで「花が咲いているから6月に切り戻そうと思っている」と言ったら、

「花なんて咲いてるの?」だって。

「いっぱい咲いているよ!」と私が言ったら、「えぇ?気が付かなかった!」ですって。

それほど地味というかシンプルというか目立たない花なのかもしれません。



昨夜はグルグルッとめまいがして立っていられませんでした。

以前も同じことがありましたけれど、夕飯の準備をしていて手元を見ながら動いていたので眼が回ってしまったようです。

今見ると、テーブルとキッチンが遠いのです。あとでテーブルを移動させます。



【広告】


nice!(60)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 2

斗夢

防虫になるというので、以前育てたことがありましたが、
効果はなかったような??
by 斗夢 (2022-05-21 14:07) 

ずん♪

斗夢さま。
蚊を寄せ付けないとか、私もこれは効果なしと思います。
by ずん♪ (2022-05-21 14:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。