SSブログ

ちょうど7日前の木瓜の花のようす。紅白の木瓜の花。 [ホ]


今日の写真はちょうど7日前の木瓜の花の様子です。


木瓜の花

枝が目立っています。


木瓜の花

蕾の方が多く見えます。


木瓜の花

葉っぱも少ない。


木瓜の花

紅白の花びら。


木瓜の花

紅白の花。


木瓜の花

3月14日の木瓜の花。木瓜と書いて「ぼけ」。小さな瓜に似た実がなります。


今日はどうなの?というと、花いっぱい。

写真を撮らなくちゃねぇ。

毎日ね、鳥が来て花をかじっているのですよ。

あっ、また来てますよ。



【広告】



nice!(98)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 98

コメント 2

猫の友 メルティー

白と赤、2つあるといいですね。
うちの木瓜は赤だけ。ヒヨドリさんが来て食べています。
メジロさんとか、綺麗な鳥は来ません。
by 猫の友 メルティー (2023-03-21 15:52) 

ずん♪

猫の友 メルティーさま。
赤い木瓜も素敵ですねぇ。
うちのは種類の違う2つの木が合体しちゃったのですねぇ。
庭に来る鳥さんはツガイが多いようです。

by ずん♪ (2023-03-21 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。