SSブログ

庭のガザニアの花。これは赤い花。5月20日前後の記録。 [カ]


庭で咲く赤いガザニアです。

赤ではなくてピンクなのかも? 5月20日前後の写真を載せます。


庭のガザニアの花。これは赤い花

今年は咲いているのに写真を撮らなかったので綺麗な時期が過ぎたガザニアの写真です。



庭のガザニアの花。これは赤い花

5月22日撮影。

花びらに張りがないですよね。根本に蕾が隠れています。



庭のガザニアの花。これは赤い花

5月21日の写真。

朝のうちに撮りました。木の陰になっていて薄暗い場所です。

ガザニアはお日さまの光が好きなのでこの場所は良くありません。いつも植え替えをしてあげようと思っていてまだ植え替えが出来ません。



庭のガザニアの花。これは赤い花

5月19日撮影。

前の日は綺麗に咲いていたのですよ。

それなのに写真を撮り忘れて、ガザニアは曇り空では花が開かないのです。19日の午後は雨でした。

※なんと!先月書いておきながら「公開する」をポチッとするのを忘れていたページです。







【広告】



nice!(64)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。