SSブログ

ピンク色のケイトウ。 [ケ]


今日の写真はピンク色のケイトウです。


IMG_2023-08-20-174747.jpeg



IMG_2023-08-20-174734.jpeg

ずっと前にピンクと赤と黄色のケイトウの苗を植えたのですがねぇ。

そのこぼれダネが毎年勝手に花を咲かせているのですが、年々ピンク色の花ばかりになって今年は赤いケイトウの花が少しになって黄色いケイトウの花はまだ見ていません。



IMG_2023-08-20-174723.jpeg

ケイトウは暑さに強い植物ですねぇ。



ところで、今月は複数持っていたブログを整理しています。


もう更新するのが大変になりましてねぇ。

ぁあぁぁ、そんな事を感じるようになるなんて、私も年を取ったのかなぁ。

うむむむぅ。


写真の整理も進まないし。

遊びにも行きたいし。

庭仕事も暑くて進まないし。

遊びにも行きたいし。

そう、遊びに行きたい。

遊びに行きたい!



【広告】

nice!(46)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 4

斗夢

庭は草茫々です。見かけは悪いですが、草取りで
熱中症になりたくないです^^
by 斗夢 (2023-08-25 19:47) 

バク・ハリー

まずは、遊びに行った方がいいと思います。
by バク・ハリー (2023-08-25 20:09) 

ずん♪

斗夢さま。
その通りです。庭より自分のほうが大事ですよぉ!
by ずん♪ (2023-08-25 21:37) 

ずん♪

バク・ハリーさま。
行っています。行っています♪
ブログに書いていなかっただけ。
by ずん♪ (2023-08-25 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。