SSブログ

ローズマリーが咲いている。 [ハーブ]


ローズマリーってこの時期でも咲くんだったか?

いつだったか邪魔になった枝を思いっきり切ったら新しい芽が出て強い枝になりました。


IMG_2023-09-18-161145.jpeg

その強く伸びた枝の先に花が咲いているのですよぉ。



IMG_2023-09-18-161135.jpeg

枝の先は高い場所で、iPadで写真を撮るような場所ではなくて、やっとこさ撮ったとしてもブレるのですわぁ。



IMG_2023-09-18-161112.jpeg

猛暑の夏を除けば年中咲いているのかもねぇ。

庭仕事は楽しみのひとつですねぇ。 

庭に立ってどのあたりをどうするか庭造りを考えるのは面白いことです。

※下書きに戻したページのコピーです。


しばしコメント欄は閉じますね。

みんなありがとう。ありがとう。




【広告】

nice!(45) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45