SSブログ

柏の葉公園の花 [日常]


涼しくなったら今年は行こうねぇ!

そう話していた柏の葉公園です。ちゃんと行ってきました。




このページは公園センターのグリーンルームという建物の植物です。

私はいつも温室とよんでいる場所です。


スパティフィラム

スパティフィラム。



ウツボカズラ

ウツボカズラ。



ビカクシダ

ビカクシダ。



ハイビスカス

ハイビスカス。



IMG_2023-10-01-231831.jpeg

iPadの向きを変えているまに撮ってしまった床。よくある。ワタシ的にあるある。



ハイビスカス

ハイビスカス。


撮影場所は柏の葉公園。カメラはiPad。植物の名前はGoogleで画像を検索。

明日から娘が遊びに来るので楽しみなのですよ。



【広告】

タグ:公園の花
nice!(54)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 4

斗夢

植物園に小さな温室があるんですが、夏は
入らないことにしています。
by 斗夢 (2023-10-02 17:37) 

ずん♪

斗夢さま。
私も同じです。夏は大変な暑さになります。
by ずん♪ (2023-10-02 18:58) 

バク・ハリー

ウツボカズラ、いつも中を覗きたくなっちゃうんですが。。。
やっぱりやめといたほうがいいですよね。(^。^)
by バク・ハリー (2023-10-03 13:07) 

ずん♪

バク・ハリーさま。
ありがとう。ありがとう。
by ずん♪ (2023-10-03 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。