SSブログ

柏の葉公園で咲いていた花。 [日常]


このページの写真は9月の終わり頃のものです。


IMG_2023-10-02-085702.jpeg

コロナ前に行ったきり、それよりも前に行ったきり。

久し振りの柏の葉公園であります。


IMG_2023-10-02-085722.jpeg

グーグル地図で見たら公園センターの前のロックガーデンという花壇のようです。

今年の9月は暑かったから花壇の管理も大変だったろうと思います。


IMG_2023-10-02-085741.jpeg

それでも花がいっぱい。

楽しい気分になれました。


IMG_2023-10-02-085800.jpeg

家の庭は芝が伸びて伸びてこんな年は珍しい。


IMG_2023-10-02-085818.jpeg

10月も日中は暑い日があるけれど風が冷たくなりましたねぇ。

爽やか〜を通り越して朝晩は肌寒く感じられるようになりました。


IMG_2023-10-02-085837.jpeg


さて、10月は娘が遊びに来ていて毎日しゃべるしゃべるしゃべる。

コロナの期間は会えなかったこともあって話しがいっぱいたまっています。


たまたま私の病気の検査やら重なってしまって最初の予定は親子であそびに行くだけだったのだけど、親子で一緒に病院通いまですることに。

今月は遊びに行くのと入院とその準備などで毎日忙しくしています。


コメント欄は閉じる理由がないので開いていますがコメントのお返しはお休みします。

みんな来てくれてありがとう。



【広告】

nice!(45)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 1

hagemaizo

花を愛でることは心の才能に違いないと思うんだな。
by hagemaizo (2023-10-09 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。