SSブログ

今年も咲いた、チオノドグサ。  [日常]


今日の庭の花はチオノドグサです。


IMG_2024-03-23-092635.jpeg



IMG_2024-03-23-092615.jpeg



IMG_2024-03-23-092745.jpeg



IMG_2024-03-23-092817.jpeg



IMG_2024-03-23-092531.jpeg

写真は先週の金曜日に撮りました。

今日は満開。あいにくの雨で写真は撮れませんが咲き誇っています。



さて、電話番号の頭の+について。

私の携帯電話を充電していた間に電話がありました。

充電中なので後で気がついたのですが、登録していない電話番号の記録がありました。

私は登録していない番号は一応ネットで検索することにしています。

それが、その電話番号の頭に+記号が付いているせいか検索に出てきません。


という事で今度は「電話番号に+」で検索しました。

この+からはじまるのは国際電話の番号と出てきましたよ。

怪しい電話もあるみたいなので、これはちょいと覚えておこうと思いました。


【広告】


nice!(53)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 4

溺愛猫的女人

アップで見るとチオノドグサの美しさが増しますね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-29 11:55) 

ずん♪

溺愛猫的女人さま。
そうですよねぇ。
美しい花です。
by ずん♪ (2024-03-29 14:32) 

斗夢

初めて聞く名前です。
+が付いていたら即消去ですね。
by 斗夢 (2024-03-29 20:28) 

ずん♪

斗夢さま。
怪しい電話もあるということです。
by ずん♪ (2024-03-30 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。