SSブログ

庭の雪柳。花が咲いているぅ~~~♪ [ユ]


我が家の雪柳。写真は2018年12月のものです。


秋の雪柳.JPG



秋の雪柳.JPG



秋の雪柳.JPG

春の雪柳は真っ白い花がわんさかと咲くじゃないですか?

葉っぱの数よりも花の数の方が多い。 だけど秋ごろから咲いている雪柳は葉っぱの中に白い花がちらほらと・・・

いつ終わるのかしら?と、毎日見ているのだけど、年が明けて葉っぱがもっと茶色くなってもちらほらと全体に咲いています。

雪柳ってこんな植物だったけ?



【広告】

nice!(49)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 4

middrinn

このままいつまでも咲いてほしいですね(〃'∇'〃)
by middrinn (2019-01-11 21:38) 

ぽちの輔

うちのはまだ咲いてなかったような?^^;
by ぽちの輔 (2019-01-12 07:58) 

スーおばさん

middrinnさん、
1月になっても咲いていますよ。
なんでだろう?
不思議ですよ~~~
by スーおばさん (2019-01-12 17:22) 

スーおばさん

ぽちの輔さん、
それが普通なんじゃないでしょうか?
ポチポチポチと咲いています。
このまま春まで咲き続けるのかしらん?
by スーおばさん (2019-01-12 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。