SSブログ

庭のローズマリーです。 [ハーブ]


DSCN5319.JPG



DSCN5318.JPG


庭のローズマリーです。

写真は8月30日に撮ったものです。


ハーブは花が綺麗なので好きです。だけど匂いが強すぎて嫌いです。

他の植物の世話をしていると知らない内に触れていて、私の全体がハーブの匂いで臭くて臭くて大変になります。



【広告】

nice!(72)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 4

斗夢

花がたくさん咲いている季節にハーブガーデンに向かうと
風向きがいいと匂ってきます、好きです。
by 斗夢 (2021-09-14 05:33) 

yoko-minato

ローズマリーは一枝採ってきて
トイレに飾ります。
ドクダミもトイレにいいのですよね。
by yoko-minato (2021-09-14 06:06) 

ずん♪

斗夢さま。
ハーブは花が咲くと嬉しくなります。でも頭から足の先まで匂いに包まれると「う、ぷっぷ」と臭いです。ホドホドと言うのが良いようです。
by ずん♪ (2021-09-14 09:59) 

ずん♪

yoko-minatoさま。
トイレに飾ると良いですね。今まで花のことしか考えていませんでした。
by ずん♪ (2021-09-14 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。