SSブログ

新しく植えたスイートアリッサム。 [ス]


DSCN6502.JPG

1月13日に植えたスイートアリッサムです。庭に植えたのは初めてです。



DSCN6503.JPG

とても小さな花がたくさん咲いている花なんですね。

今まで知らなかった花です。



DSCN6504.JPG

庭に植えたのは3苗です。

また生協で注文したので届いてみて知りました。



DSCN6501.JPG

ネットで調べたら1年草ではないみたいですよ。運が良ければ毎年咲くみたいです。

芝のように這って広がるのでしょうか?


2022年1月14日撮影。観察が楽しみです。








nice!(72)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 4

溺愛猫的女人

可愛いお花ですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-01-19 17:33) 

ずん♪

溺愛猫的女人さま。
たくさんの花が咲くそうですよ。楽しみです。
by ずん♪ (2022-01-20 11:20) 

kousaku

小さな花が寄り集まって咲く姿が愛らしくて可愛いですね、スイートアリッサムは知りませんでしたね。
by kousaku (2022-01-20 15:10) 

ずん♪

kousakuさま。
どんどん増えるらしいですよ。楽しみです。
by ずん♪ (2022-01-20 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。