SSブログ

ずん♪なう。しまった!メインブログはどっち?

このブログは「花が好き♪花の写真集」という名前のブログです。

もう10年以上も前から公開しているブログです。

でもお休みしていた時期がありましたけれど。


もう一つ、同時に毎日書いているブログ「模型作りのブログⅣ」もあります。

そこでいつも「しまった!」と思うことがあります。

それはね、説明すると長くなるのですが・・・

コメントを貰ったらお返事はそのブログのアイコンで書くようにしています。

アイコンにするというのは「このブログがメインですよ」という事になります。

これは複数のss.ブログを持っている人なら知っている事と思います。


なのですが、困ったことに、私はアイコンをそのままで(忘れているのです)皆さんのブログを回ってしまうのです。

花のブログのアイコンは「クロッカス」で模型作りのブログⅣは「飛行機のプラモ」です。

どちらも私のブログだけどそんなことは知らない人もいるでしょう?

なんか混乱してくるでしょ?




【広告】

nice!(88)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 88

コメント 2

川崎工場長

私も20年以上昔は花粉症に苦しめられていました。
まだ「花粉症」という言葉が一般的でない小学生のころからです。
それとは関係なく朝食にヨーグルト(明治R-1)を毎日食べるようにしました。
すると症状が出なくなったんです、この習慣は今も続けてます。
直接的な因果関係も分からないし、万人がそうなるのかも不明です。
ところが今年の花粉飛散量は過去最大級だそうで、たまに症状がでます。
でもたまにだし、症状も軽いので市販の鼻炎薬でしのいでます。
by 川崎工場長 (2023-03-04 16:56) 

ずん♪

川崎工場長さま。
花粉症の人は多いですね。
この季節は辛いです。
by ずん♪ (2023-03-05 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。