SSブログ

まだ咲いているパンジー。花が小さくなりました。 [ハ]



庭のパンジー

庭のパンジーです。まだたくさん咲いているのですよ。

だけど他の花が次から次へと咲くので写真を撮ってあげませんでしたねぇ。

忘れたわけじゃないのですよ。花に見惚れるのが忙しかったのです。

ぁあ、咲いたわ!

ぁあ、こっちも咲いたわ!

それで忙しかったのです。^^


庭のパンジー

この時期のパンジーの花は小さく咲いています。

ここは芝の中にレンガを置いただけの簡単花壇です。

カサブランカも植えているので6月くらいになったら花が咲くと思いますよ。


【広告】


nice!(92)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 92

コメント 2

溺愛猫的女人

パンジーがキレイですね。
by 溺愛猫的女人 (2023-05-02 13:14) 

ずん♪

溺愛猫的女人さま。
小ぶりになったパンジーも綺麗です。
by ずん♪ (2023-05-02 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。