SSブログ

黄色いヤマボウシは目立たない。 [ヤ]


我が家の黄色いヤマボウシです。

最初の写真は14日に撮ったものを載せます。


黄色いヤマボウシ

黄色いヤマボウシは目立たないのが残念です。


黄色いヤマボウシ

もっと大きくなります。


黄色いヤマボウシ

上の方から見ると綺麗に見えるのかも知れませんねぇ。



これより下のヤマボウシは5月4日に撮影した写真です。↓

黄色いヤマボウシ



黄色いヤマボウシ



黄色いヤマボウシ

この小さな集まりが花なのだそうですよ。


黄色いヤマボウシ

今日のこのページは5月4日と14日に撮ったものを載せました。





出掛けていたので更新が進みません。

のんびりと進みますので宜しくお願いします。


※黄色ヤマボウシはカテゴリー【ヤ】から始まる名前の花の中にあります。


【広告】

nice!(72)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 4

kazukun2626

ヤマボウシは黄色にピンクと白が
あるんですね~
我が家のヤマボウシはホンコンエンシスで
白色ですがまだ額は小さいです
by kazukun2626 (2023-05-19 08:55) 

ずん♪

kazukun2626さま。
白い色は綺麗ですよ。赤系はまだ見たことがありません。
黄色は珍しかったので苗を買いましたが、白のほうが良かったなぁと思っています。
by ずん♪ (2023-05-19 10:23) 

溺愛猫的女人

ヤマボウシ、こんなに身近で見たことないです。
by 溺愛猫的女人 (2023-05-19 14:30) 

ずん♪

溺愛猫的女人さま。
そうかも知れません。遊び心であります。
by ずん♪ (2023-05-20 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。