SSブログ

ラベンダーにいた蝶。 [ハーブ]



ラベンダーと蝶

これは2日前の写真です。


近くまで行って撮った写真をこの大きさまで引き伸ばしました。



ラベンダーと蝶

何枚も撮っているのですよ。

その中から良さそうなものをUPしているのです。



ラベンダーと蝶

風で揺れる。自分も揺れる。



ラベンダーと蝶

こんなに小さいのです。

曇り空のしたで白く輝いていました。



余計な写真も載せます。


しょうゆ飴

「しょうゆ飴」です。

道の駅で買ったと思いつつ、どこだっけ?

「発酵の里こうざき」か「いたこ」だったか?「さわら」だったか?

私も夫も道の駅大好き。そこにあれば「行ってみたい」「寄ってみたい」。



しょうゆ飴

しょうゆ飴のお味は懐かしい味で日本人の馴染みの味。美味しいよぉ。

「発酵の里こうざき」で買ったのかも。


コロナが終わって(終息したわけじゃないが)自由に出掛ける機会が増えました。

嬉しい楽しい幸せ、と口に出しているとそっちの方向へ進んでいく気がするの。



【広告】

nice!(54)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 2

たぃ

ラベンダーに蝶、じっと見ていたいですね
by たぃ (2023-06-25 12:40) 

ずん♪

たぃさま。
今年は少ないようですが、蚊もいるので、油断をすると大変な目にあいます。
by ずん♪ (2023-06-25 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。