SSブログ

黄色いケイトウ。 [ケ]


今日からいつもの花のブログになります。

写真は黄色いケイトウが庭にあった!ということで撮りました。


IMG_2023-11-16-090822.jpeg

ピンク色のケイトウに沿うようにして咲いていました。

これは見にくいですねぇ。

私も気が付かないでいたのですよ。


IMG_2023-11-16-090759.jpeg


横から見ると1本だけ明るい色です。

花も葉も茎も全然違うのに、この場所だから気が付かなかったのかも。


IMG_2023-11-16-090733.jpeg

11月も半ばを過ぎ、ケイトウの花も残り少なくなりまして、


IMG_2023-11-16-090706.jpeg

庭には切り取ったケイトウの山ができました。

タネがこぼれて来年はたくさん芽が出ると良いですねぇ。

来年はもっと沢山の花を咲かせたいです。

そんなことを考えると今から楽しみですねぇ。


たさくんのコメントをありがとうございました。

今日から普通のずん♪の花のブログに戻りました。

ずっとこんな感じで続けたいと思っています。



【広告】

nice!(63)  コメント(4) 

nice! 63

コメント 4

溺愛猫的女人

ケイトウの鶏のトサカみたいな感じがステキですね。
by 溺愛猫的女人 (2023-11-19 21:39) 

hagemaizo

奥のテーブルがいい感じ、気になります。
by hagemaizo (2023-11-19 21:49) 

ずん♪

溺愛猫的女人さま。
確かにトサカみたいですよねぇ。
面白いですねぇ。
by ずん♪ (2023-11-26 17:41) 

ずん♪

hagemaizoさま。
奥のテーブルは大した物ではないのです。
by ずん♪ (2023-11-26 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。