SSブログ

こっちにも咲いた紫色のクロッカス [日常]


写真は昨日のクロッカスです。

ここはスイートアリッサムのために作った簡単花壇のすぐそばです。

少し前に白い物が見えたのでレンガをどかしたら弱々しく伸びたクロッカスの芽がありました。

枯れるかと思っていたらお日様にあたってこんなに綺麗な花が咲きましたよ。


IMG_2024-03-15-084203.jpeg



IMG_2024-03-15-084222.jpeg



IMG_2024-03-15-084250.jpeg

お日様の力は凄いですねぇ。


IMG_2024-03-15-084308.jpeg



IMG_2024-03-15-084327.jpeg



IMG_2024-03-15-084354.jpeg



IMG_2024-03-15-084422.jpeg



IMG_2024-03-15-084446.jpeg

100均のマクロレンズは面白い。

画質が悪いのはサイズを小さくしているからで、これは100均だからではないのですよぉ。



さきほど、古着など買い取りをする会社から電話がありました。

明日はこの近所を回るそうですよ。

名前を聞いたら高級品を扱う名の知れた会社でした。

ぅぅんんん。

高級品なんて持っていないからなぁ。

お断りしました。


【広告】

nice!(46)  コメント(6) 

nice! 46

コメント 6

斗夢

百均のマクロで綺麗に写していますね、長年培った腕ですね。
by 斗夢 (2024-03-15 13:50) 

ずん♪

斗夢さま。
ありがとうございます。
うふ。
by ずん♪ (2024-03-15 20:56) 

弐号

百均のマクロでこれだけ撮れるってすごいですね。

by 弐号 (2024-03-16 10:11) 

ずん♪

弐号さま。
そ、そうですか・・・
ありがとうございます。
ホっ。
by ずん♪ (2024-03-16 11:10) 

溺愛猫的女人

キレイですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-16 13:35) 

ずん♪

溺愛猫的女人さま。
今日も綺麗に咲いていますよ。
by ずん♪ (2024-03-17 15:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。